2019年06月30日 (日)
みなさんこんにちは!
梅雨に入り、ジメジメした天気が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか 😕
来月から7月に入り、楽しい夏がやって来ますね 😛 もうすぐです♥
さて、私はこの間の日曜日にトリートメントコーディネーターの勉強会に行って参りました。
トリートメントコディネーター(TC)とは、、、
『患者さんと歯科医師、歯科衛生士の間に入って、治療が円滑に進む様にサポートをするためのスタッフ』のことをいいます。
みなさんの中にもTCから色々とお話を聞いた患者さんは多いと思います。
不安や不満に思うこと、先生に聞きそびれてしまったこと、先生からは直接聞きにくいこと、治療期間や内容についてなどなんでも相談してください。
日々、勉強会に参加して知識を深め、個々のレベルをさらに上げていき、みなさんと一緒に素敵な治療のゴールを目指していきます。
私たち赤羽台ファースト歯科では患者さんのお話を大切にお聞きいたします。
話を聞いてみたい!という患者さん、いらっしゃいましたら是非是非スタッフに気軽にお声かけくださいね 😀 !中田