新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

本年も『家族に受けさせたい歯科治療』を提供する歯科医院として皆様の健康をサポートさせていただきます。

皆様の不安を一掃できるようスタッフ一同、本年も頑張ります。

宜しくお願いします。

 

 

さて私事ですが、正月休みに読んだ本を紹介させていただきます。

ウィリアム・アイリッシュ著『幻の女』です。

まず冒頭の文、『夜は若く彼も若かったが、夜の空気は甘いのに彼の気分は苦かった』から惹きつけられていきます。

yjimage

妻と口論し、一人街をさまよっていたスコット・ヘンダースンは奇妙な帽子をかぶった女に出会います。彼らはお互いに名前も知らずに食事をし、カジノ座へ行き酒を飲んで別れます。しかし帰ってきたヘンダースンを迎えたのは絞殺された妻でした。最重要の容疑者として裁判にかけられ死刑が確定。絶望の中で彼は旧友のロンバートに助けを求めます。望みの綱、彼のアリバイを証明する『幻の女』は何処に・・?

 

久しぶりに、読書後しばらくその世界から抜け出せない自分がいるのに気づきました。

 

みなさんもこの第一級の雰囲気とサスペンスを味わってみてはいかがでしょうか。

 

 秦

診療科目

  1. 一般歯科
  2. 小児歯科
  3. 矯正歯科
  4. 審美歯科
  5. インプラント

医院情報

 〒115-0053
 東京都北区赤羽台2-4-51
 マルエツエムズタウン赤羽台2階

03-3900-4280

診察時間

平日
 AM:10:00~13:00 / PM:14:30~19:30

土日
 AM:10:00~13:00 / PM:14:30~18:00

休診日
 祝日

地図

さらに詳しい地図を見る

京浜東北線・宇都宮線(東北線)
湘南新宿ライン・埼京線

赤羽駅より徒歩10分

都営三田線

本蓮沼駅より徒歩15分

ページの先頭へ